それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

消火器が期限切れ👀

2022-12-28 07:53:04 | その他いろいろ♪


おはようございます

昨日はじいとまずはホームセンターへ行って

消火器の買い替えなり~~

何と古いのは2年前に消費期限が切れてたので

それを持って行って新しく購入ね

 

そして・・・

お正月のお酒を買いに

何だか。。。

メチャ物色中ねー(笑)

(脳外科の先生には、お酒はほどほどにーーって言われてるんだけどね。)

 

そして・・・

今月で閉店のスーパーへ行って

サラダオイルや醬油やもろもろを

2~3割引きだったのよ

でもね。。。

もう新しくは仕入れないみたいだし

閑古鳥が~😢

37年前にこの地におうちを建てて引っ越してきた時には

ご近所にはこのスーパーしかなかったのよ

その後にどんどん色んなスーパーや

ショッピングモールができたけどね

 

「約40年間ありがとうねーー」って

お別れね。。。

それにしても遅かった;;;;;;

もっと早く帰って来てねーーー

 

おばあちゃーーん

朝イチで行くからねーー

 

今日はちーちゃんは、お泊りでーーす

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のCOOPさん。 | トップ | シーッ♥ »
最新の画像もっと見る