それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大忙しの水曜日~(^^♪

2023-06-22 08:23:17 | 孫ちゃん♪

おはようございます

ここのところ

風邪もひかずに無事に毎日保育園に

通ってるちーちゃんととちゃん

ぶーばー保育園の園長と致しましては

ほーーーーーーーーっとしてるのよ

 

ヤバイ???

そんなこと言うと

保育園開催になっちゃうーー

昨日もCOOPさんの冷凍の春巻き・エビフライが大活躍ね

そして・・今回の豚肉巻き巻きはキャベツの千切をたーーっぷりね

 

とにかく

ママはほぼ休めないお仕事なので

ちーちゃんととちゃんがお休みの時には

ぶーばーが預かることに

でも、、、

小学校の高学年になったら???

大丈夫よね

 

ととちゃん

やーーーっと来年年少さんってことは

まだ10年近くあるよね;;;;;;;

 

 

こないだ長女と電話で喋ってた時に

「しーちゃんの子供のお世話は、もう私は無理だからねーー」って

言うと

「やだ、、、大丈夫よ私がいるじゃん。

まさかヨレヨレのひーばーちゃんには頼まないよ

しかも結婚なんて、、、まだまだずーーーっと先よ」って

しーちゃんもっちゃん

ほんとに大きくなったよね~~~

以前は年に5回は横浜に行ってたのに

この3年間は

まーーったく行ってないしね~

 

 

しーちゃんももうすぐ20歳に

 

でもまだまだ今は大学生だし

やりたいこともいーーっぱいだから

ほんとに羨ましいよーーー

若いって最高よね

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

僕はもうすぐ11歳だけど。。。

まだまだ若いからねーーー(笑)

 

 

最近買って良かったものをご紹介しまーす


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離もほどほどにー。 | トップ | レトルトカレーだいすきよー(^^♪ »
最新の画像もっと見る