それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

娘たちに言われること!!

2023-06-20 08:22:54 | じい♪

おはようございます

 

昨日のCOOPさんの配達は

こんな感じね

お昼は早速

鮭の中骨缶詰、ほーれん草入りの

炒り卵を作って

卵丼ね

ほんとに鮭の中骨缶は美味しいのよーーー

 

 

 

 

いつも娘たちに言われるんだけど
「とにかくお父さんより長生きしてネ」って(笑)

まあ、どう考えてもそうなると思うけど

じいは自分の方が長生きすると思ってるから

「エンディングノートをきちんと書いといてね。

WOWOWとかスカパーのことも。」って。

 

その時気づいたんだけど

最近WOWOWはほとんど見る暇もないので

今月一杯で、止めることに

何と2008年から加入してたみたいよ


後〜スカパーはまだ見たいのが

色々とあるので

契約してるけどね

まあ。。

スカパーは退会するのもスマホで

さーーーーーっとできるからOKよね

 

それにしても

毎年救急車で運ばれてるじいが

私よりも長生きするつもりーーーーって

凄いよね~~~(笑)

 

 

昨日は午後2時頃に

ご近所友達が色々とお野菜を持って来てくれたのよ~~

実は丁度お昼寝してたんだけどねー(笑)

 

一緒にタイムを楽しんだの

娘たちのママ友が未だに続いているのは

ほんとに嬉しいよーー

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

あーーー良かった

昔~おばあちゃんがクリミナルマインドを見てる時

僕、、、、とっても怖かったもん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に〜♬ | トップ | 断捨離もほどほどにー。 »
最新の画像もっと見る