それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大河のこと。

2024-03-25 08:05:28 | ドラマとか映画とか♪


おはようございます

こないだ三女と、喋ってたんだけど

「今回の大河は珍しくも見続けてるよー

三女曰く「見たいんだけど毎週1年間は無理なのよ。特に日曜日は翌日に備えて忙しいしね」

「そりゃあ、そうよねー。

あ、来年が横浜流星くんだし、

画像はお借りしました

 

 

再来年が仲野太賀くんのでなかなか良さそうよー」って言うと


画像はお借りしました

 

「そんなんー2〜3年後なんて考えれないわよー」って。

 



私の方こそ「ヤダー。お母さんこそもう生きてないかもねー」ってことで

二人で大笑いしてたのよ。

 

 

 

おばあちゃーーん

来たヨ~~~

 

ちーととちゃん

行ってきまーす

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨ー☔ | トップ | 雨ばかりー☔ »
最新の画像もっと見る