それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

薬って副作用が怖い;;;;;

2013-09-26 07:05:29 | 健康♪

またまたこないだ

膀胱炎気味になっちゃって;;;;;;(結構5年に1回位なるのよ)

先日膀胱炎も完治して内科に行った時

 

先生曰く「この薬で・・・う00が、かなり出やすくなったでしょう。」って

おいおいおいおい;;;;;;;;;ただでさえ、ばあばは快便なんだから~~

 

その薬を飲んでる間に・・・お友達ランチが2回もあったんだから

もっと早く言ってよね;;;;;;;

だから・・こないだ片道40分歩いて友達とお洒落なランチに行った時

どえりゃあことだったのよ

 

今までは・・・そんなことは、なかったのに;;;;;;;

 

 

ばあばちゃん・・・・ちょっと静かにしてくれない~~

眠いんだから~~~~

 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知にしては・・ショボイ?... | トップ | 長崎皿うどん♪ »
最新の画像もっと見る