それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さつまいも入りコロッケ~~♪

2013-11-16 08:27:33 | 魚の缶詰♪

昨日は・・・

またまた・・さつまいも入りコロッケを

マッシュしたじゃがいも(ついでにニンジンも一緒に)、コーン、常備してるサツマイモ

玉ねぎの微塵切り、そしてサバの水煮缶を、よーーくフライパンで炒った物

これをまとめて

さあ・・

出来上がり~~~

サクサクしてて・・超美味なり

さつまいもをプラスするとほんとに甘みも出るし美味しいのよ

 

あ~~。

じいちゃんの横でネムネム

幸せ~~~

じいちゃんが、どこにも行かないように・・・薄めを開けて見はってるんだよーー

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い忘年会~~♪ | トップ | へんてこな・・・八宝菜♪ »
最新の画像もっと見る