それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいは?こんなに揚げ物好きだったのね@@

2015-08-31 07:00:07 | 旅行とか名所とか♪

 

おはようございます

今回の落ち着きのない;;;旅行記に;;;お付き合い頂いて

ほんとにありがとうございました

 

帰って来てから色々と気づいたんだけど

まずは

じいって・・ほんとに揚げ物好きなのねーーーーーーってこと。

まず一日目の昼食が・・味噌天丼

 

 

そして2日目の夕食に天ぷらの盛り合わせ

 


3日目のお昼に天ざるそば

そして・・・

極めつけが、

2日目の夕食で岩魚の姿造りをじい用に注文したんだけど


お刺身を食べた後で・・・骨の所を空揚げにしてくれたの


それは私もちょこっと失敬したんだけど

骨もするーーーーっと食べれて、ほんとに美味しかったの

あまりに気に入ったじいは・・・

3日目の夕食にも岩魚の姿造りをオーダーしたので

ございますよ

 

一日目に台風の影響であきらめたんだけど

駒ケ岳で。。。

「ソースカツ丼」を食べたかったそうな~~

 

こんだけ;;;揚げ物好きでお酒も大好きなのに

ほんとに。。。全然太らないし。。。

元気よね~~~~

あ・・・・

やっぱりよく運動するからかしら???

 

 

えーーーーーーーーーーーーー。。。

 

おじいちゃん。。。

食べ過ぎじゃあない

ボクは何と言っても

寝ることが一番好きでーーーす

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~♪旅での朝食~♪ | トップ | 昨日で夏休みも終わり~。。。 »
最新の画像もっと見る