それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいとの忘年会???

2017-12-24 07:57:41 | 孫ちゃん♪

おはようございます

昨日は・・・

次女けーこが美容院でパーマをかけるとかで

あいちゃんと遊ぶことに

もう来春には2年生なのよ

ほんとに早いよね~~~

じいと3人でプチ・ランチ忘年会

 

 

あいちゃんは、お子様セット

じいと私はカキフライセットね

前日に歯を抜いたことも忘れて

完食なり~~~

じいはそのまま・・・おうちへ

(窓ガラス拭きとキッチンの大掃除を頑張るために

 

私たちはショッピングモールで

遊びまくったのでございまーす 

 

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます  
 


にほんブログ村

 

主婦ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~私の奥歯ちゃん。。。... | トップ | え?スロークッカーって確か... »
最新の画像もっと見る