それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今日は眼科で詳しく検査。

2023-10-17 07:31:43 | 健康♪


おはようございます

昨日はちーちゃんのお預かりねー

いつもは、私に似て~とにかくよくお喋りするちーちゃんが

やっぱりしんどいので

ふくちゃんと

ネムネムねー

ふくちゃんもずーーっと寄り添って

 

ふくちゃんは、ちーちゃん・ととちゃんのお兄ちゃんだもんね

 

チャリンコでスーパーへ

このさい。。。

自転車は恐いーー何て言ってられなくて

 

 

 

じいは;;;;;;

ちーちゃんと一緒に寝てるので、、、(笑)

頼りにならないからね;;;;;

 

こないだ運動会は終わったとこなんだけど

まだまだ遠足があるし~~~

早く治りますようにーーー

 

 

さあ眼科へいってきま~す

 

 


 


 


 

 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたカレー? | トップ | 眼科で沢山の検査を。 »
最新の画像もっと見る