それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

なんて一週間の早いこと👀

2022-11-20 09:28:41 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪

おはようございます

お歳のせいかしら
最近、ホントにあーって間に一週間が過ぎ去るのよ

ふくちゃんは
月曜日の早朝から
金曜日の夜まで
ぶーばー保育園にいるんだけど

この写真は
金曜日の夕方に
じいとのラブラブタイムなり

「今日帰っちゃうけど、月曜日には会えるからねー」って

今〜ふくちゃんのお散歩は毎日じいの担当なんだけど

ワン友もできて 
とっても嬉しそうなじいなのよー


って思ってたら?


昨日は午後から三女、Çちゃん、Tちゃん、ふくちゃんの登場ねー

夕食はウーバーイーツでスシローを注文ね

久々のスシロー〜メチャ美味しかったよー

写真は撮る間もなかったの

 

そして・・・

ふくちゃんは、昨日からぶーばーんちにお泊りなのよ~(笑)

じいも私も大喜びねーーー

おばあちゃーん

そろそろ寝ようよー

 

 


 


 

 

 


 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種へ。 | トップ | 色んなメニュー~(^^♪ »
最新の画像もっと見る