それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久しぶりにこってりと~♪

2019-10-20 07:18:55 | お肉料理♪


 久々に

 

鶏のカラアゲと

 

翌日は

 

豚肉の野菜巻き巻き焼きで

 

 

というのは

 

 

じいの

 

 

部分入れ歯の修理とブリッジの修理が完了したからなのよ

 

 

これで・・・

 

 

色々と食べれるらしいのよ~~~(笑)

 

 

ほんとにって大事よね。

 

 

私は目が悪いけど

 

白内障予備軍、、、

 

はかなりOKなのよ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のロールキャベツ。 | トップ | オバケは私じゃあなかった(笑) »
最新の画像もっと見る