それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ10月から始まるドラマ〜何を見ようかな?

2021-10-03 08:19:05 | ドラマとか映画とか♪

おはようございます

さあ

新ドラマ。。。何を見ようかな~~~

 

ドラマの記事はすべてお借りしました

 

 



 

 

 

 

 

 

 

何と言っても

これは見るぞーーー(笑)

 

そして11月からのNHKのこれもね

大体・・新ドラマは面白そうなのは初回のみ録画しといて

見るか見ないかを、決めるんだけど

 

前々回の

これは

大失敗。。。

すべて録画しとくべきだったーーーー

大豆田とわこ~~~最高に好きだったーー

 


 

おばあちゃーーん

TVの見過ぎじゃあなーい

つまんないから寝ちゃおーーーーっと

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除。 | トップ | あーあ、、まるは食堂のエビ... »
最新の画像もっと見る