それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

我が家のアイドル〜(^^♪

2023-08-09 08:04:56 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪


おはようございます

暑すぎて。。。。。

スーパーにさえ行きたくないのよ

まあ・・・明日長女が帰省してくるから

色々と頼めるから~嬉しいよーー

 

昨日は・・・

とにかく家でまーったりと

私のPCする横で寛ぐ~ふくちゃん

 

床で寝てると

即。。。じいが自分も横になるのよ

 

ほんとにふくちゃんは我が家の癒しだわーーー

 

もうすぐ11歳になるけど

お願いだから長生きしてねーーー

 

 


 

 


 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味がいーっぱい👀 | トップ | 長女の帰省なり(^^♪ »
最新の画像もっと見る