それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ、普通の生活に?

2023-09-14 07:48:46 | 孫ちゃん♪

おはようございます

さあ、ついにぶーばー保育園もちょこっと休園かしら?

ほんとに

忙しく働くお母さんにとって
おばあの存在は大切よね

それにしても
私って子供の頃は虚弱体質だったのに

歳を取るにつれて、
強力なパワーアップで

自分でも驚いてるのよ

でも、残念なことに
まだまだ
じいの見張り(笑)
チビ孫ちゃんの保育園開催、、、

あーあ
どこにも出かけれないわ

 

 

 

おばあちゃーーん

どこにも出かけないでねーーー

 


 


 

 

 


 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供ってお熱でも元気よねー♬ | トップ | 晴天の中〜♬ »
最新の画像もっと見る