それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

お薬は、ありがたい!

2013-04-16 16:01:53 | 健康♪

今日午前中に内科へ行っていつもの薬をGETなり~~

 

喘息予防薬とコレステロールの薬この喘息予防薬と

 

こののど飴のおかげで・・・一体何年酷い風邪もひかないし、喘息にも

ならないことか

ほんとにお医者様ってありがたいわ

 

 

まあ・・

いつも通りに

先生「ばあばちゃんは、5キロ痩せたら完璧ですよ」って

ばあば「でも;;;;代謝が悪いのかゼーーンゼン痩せないんですよ。。。」

「ははは・・・・それは、間違いなく食べ過ぎてるんですよ。。」

「確かに;;;;;;;そうかも~~~。。。」

 

 

 


応援ありがとうございます

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしょに・・あそぼうよーー♪ | トップ | お野菜たーーーっぷりのタケ... »
最新の画像もっと見る