それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ソラマチの銀座アスターSUBARUで♪

2018-06-20 06:50:03 | 旅行とか名所とか♪

おはようございます

一昨日はスカイツリー後。

ソラマチの銀座アスターSUBARU

前菜が、オシャレでとっても美味しかったの

私も・・・スパークリングワインを

(実は・・・お酒が弱いわけではないみたい(笑)

やっぱり・・・エビは大好物

プーリプリ

 

あっこーーーーー

ご馳走様でした

また飛んで行くからね~~

 

 

飛んでいかないでーーー

 

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます

 

    

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーへ~♪ | トップ | 雨の中ちょこっとショッピン... »
最新の画像もっと見る