それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

あら、うどん屋さんは超満員💦💦💦ドラマの続き。

2021-12-26 08:54:59 | ドラマとか映画とか♪


おはようございます

昨日は・・・

じいが味噌煮込みうどんを食べたいなーーってことで

人気のうどん屋さんへ

ところが~~~~

めちゃめちゃ混んでて並んでるし密だし;;;;;

諦めたのよ

そして・・・

スーパーへ行って

じいには中華丼を買って来たの

私はうちに常備してるカップ麺ね

一体・・・何十年ぶりに食べたんだろ

カレーヌードルって美味しいよね

しょうがないから

これも買って来たのよ

私はほぼ食べたことがないんだけど

(ここ数か月で超麺好きになったけどね

長女も好きだから

帰って来た時のお土産の一つに、もう1袋ね

 

1月から始まるドラマの続きーーー

 

画像はお借りしました

 

まあ・・この3本は私は見ないと思うけど

とにかく新ドラマの初回はすべて録画してるのよ

じいが気に入ったのがあれば

後は自分で録画するように

命じてるので~(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月からのドラマは、何を見... | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る