それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

この2年間?

2021-11-26 08:43:57 | その他いろいろ♪

おはようございます

何だか最近何を食べたいーってこともなく

つまんないなーって

思ってたんだけど。。。

そうかー。

コロナのせいで友達とのランチも?モーニングも
まーったくしてないからかなー?って思ってたんだけど

三女と話してて
理由が判明

「お母さんは一人でのお出かけも大好きで、

いつも名駅や栄に行って、お一人様のランチを楽しんでたじゃあない

また、今〜コロナが収まってるんだから行ってくればー」って。

そうよー。

栄の鈴波の美味しいお魚のランチ

まるは食堂の大海老フライ


ラシックのお寿司や
モンブランケーキ

名駅〜高島屋の美味しいランチ達


人生〜いつまで楽しめるか分からないんだから

じいが元気なうちに

一人で行こうーっと(笑)

 

 

そうそう・・・

久々に煮物を作ったんだけど

にんじんの煮物が食べたくって

やっぱり煮物って癒されるよね

 

じいは

絶対に自分で庭木の手入れをするーーって

言い出したら聞かないのよ。。。

 

ほんとに困ったもんだ

ま・・この笑顔を見れて

ほんとうに良かったーーって思うのよ

 

 

ふくちゃんは

ばーちゃんちにお泊りの時は

寒くなると

いつもばーちゃんのお布団に潜り込んで来るのよ

スヤスヤ。。。

お願い・・・起こさないでね~

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚〜だーい好き〜♬ | トップ | IKEAへ〜♬ »
最新の画像もっと見る