それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

避暑には行ったけど;;;;;;

2017-08-30 07:52:41 | 旅行とか名所とか♪

おはようございます

夏の疲れを癒すために避暑に行ったんだけど。。。

 

上げ膳据え膳は最高だったんだけど、

若い頃のように沢山食べれないし

え??沢山食べてたっけ??

帰ってきてからの気温差があまりに凄すぎて

今・・・・・・・・・・

なーーーーーーーーーーーーーーんにも

したくない病がますますなのよ

 

でも、みーちゃんひろくんがコストコで食材を沢山買ってきてくれたので。

 

 

豚肉のしょうが焼きね・・・玉ねぎを加えて

コストコはとにかく凄い量なので

小分けにして・・・・・

鶏肉・豚肉・エビが冷凍室にいーーっぱいなの

大好きな枝豆も

友達が送ってくれたので

大活躍ね

 

あ・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんとに何もしたくないけど、、、

 

そろそろわね。

 

            

 

昨日の朝・・・

9月になったらちょこっと横浜にも行くし、

帰ってきたらみーちゃんの里帰りだから

(もちろん・・ふくちゃんもね

9月のランチのお断りを

元お仕事仲間ちゃん

次女けーこのママ友ちゃんにメールしてたら

そこに・・・ 

長女あっこのママ友ちゃん

次女けーこのママ友ちゃん

三女みーちゃんのママ友ちゃんから

「ねえねえ。ぶーばーちゃん、そろそろモーニングに行かないって。

 

そりゃあ、、、、

お断りするしかないよね

狭いわが町。。。

こちらの友と行ってこちらの友とは。。。ってことは

 

しかも・・・

昨日もお昼にみーちゃんが飛び込んできたからね

 

みんな。。。

待っててねーーーー

自由な身になるまでね~~~

って;;;;;;;;;いつだろ

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

    

 


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平山郁夫シルクロード美術館... | トップ | 普通の一日って、楽しい~~~♪ »
最新の画像もっと見る