それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

2日目は、資料館色々!!

2012-06-08 08:22:01 | 旅行とか名所とか♪

2日目の朝食は

じいは和食で

ばあばは洋食セット

これは・・ちょっと量が多かったので、明日はモーニングセットにしようーーっと

朝食タイム後

まずは・・「北杜市公庫資料館」へ

さあ;;;;;;

大変;;;;;;

じいの大好物?よ;;;;;;;

とにかくすべての資料をくまなく読むので;;;;;長いこと長いこと

次は「三分の一湧水館

ここで昼食に食べた手打ちのざるソバの美味なこと

 

そして「北杜市郷土資料館」へ

 

最後の「平田家住宅」は

 




1700年代そのままで時代の移り変わりを感じたわ~~~

 

そして2日目の夕食は

じいはステーキ

ばあばはサーモンムニエル

二人で生ハムサラダ

やっぱり信州は・・とにかく野菜が美味しいので

サラダも温野菜も最高よ~~~~

 

最後のミニ握り寿司

トローーーっとしてて美味すぎ~~~~

初日の夕食のセット物もいいけど

2日目の自分セレクトも・・またまた素晴らしかったのよ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた八ヶ岳へ(初日)♪ | トップ | さようなら信州♪ »
最新の画像もっと見る