それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

わーい(^^♪

2023-09-09 07:23:49 | ぶーばー保育園(^^♪

おはようございます

さあ・・

ちーちゃんもほぼ全快ね

今日は、、、

久々の自由時間なので

カットに行ってこようかな

 

 

昨日は

ととちゃんの希望で肉団子を

「おばあちゃんの肉団子しかたべないもーーん」って

 

ちーちゃんがポテサラを手伝ってくれたのよ

こないだYouTubeで見たんだけど

じゃがいも2個を2cm角に切って

お水にちょこっとさらしてから

お水は捨ててそのままレンジで5~6分チンして

つぶすだけで簡単にポテサラが

 

お鍋で茹でるよりも

超簡単なのよーーー

 

ちーちゃん。。手伝ってくれてありがとうね

それにしても

孫ちゃんとお話しするのーーって

楽しいよね

こないだまで赤ちゃんだったちーちゃんも

来年は

ピッカピカの1年生に

今週は

ちーちゃんとずーーーっとお喋りしまくってたのよ~

 


 


 


 

 

 

 


 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかお熱が、、 | トップ | 母の大島から日傘がーー^^ »
最新の画像もっと見る