それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今クールのドラマもほぼ終わり。1月からは何を見ようかな?

2019-12-26 08:30:39 | ドラマとか映画とか♪

おはようございます

今期のドラマもほぼ終了して

まだ「グランメゾン東京」が残ってるね。


それにしても

生田斗真くんの

「俺の話は長い」これは本当に最高に良かったよね


さあ・・

1月から始まるドラマは、何を見ようかな


初回に録画するつもりなのは。。。

1月6日㈪フジの「絶対零度~」沢村一樹

1月8日㈬日テレの「知らなくていいコト」吉高由里子

1月11日㈯日テレの「トップナイフ・天才脳外科医の条件」天海祐希

 

1月12日㈰日テレの「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」横浜流星

 

1月14日㈫フジの「10の秘密」向井理・仲間由紀恵


TBSの「恋はつづくよどこまでも」佐藤健


1月17日㈮TBSの「病室で念仏を唱えないでください」伊藤英明・中谷美紀


1月19日㈰NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」長谷川博己

 

TBSの「テセウスの船」竹内涼真・榮倉奈々鈴木亮平上野樹里


1月20日㈪テレビ東京「病院の治しかた~」小泉孝太郎

 

こんな感じかしら


結局最後まで見るのは?どれかな~~


今日の写真はすべてお借りしました


ぶーばーちゃんって

ほんとに;;;;;;;;;

テレビっ子だよね~~~

とにかくボクは寝るからね~~~




いつもポチッと、ありがとうございます
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラコロをどうしても食べた... | トップ | ええ加減な、干しいも作り~(笑) »
最新の画像もっと見る