それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ミスドのピエール マルコリーニ~♪

2021-01-21 08:20:29 | お菓子とか♪


おはようございます

昨日は・・・

三女・Cちゃん・Tちゃんとで

ショッピングモールへ。。(静かにね(笑))

そして・・

今人気のミスドのピエールマルコリーニのドーナツを

何気に買ってみようかなーーって

行ってみると

すでに売り切れとか

じゃあ諦めようねーーって

Cちゃんと喋ってて

私の番になると

「お客様・・・今出来上がってきました」って

何て美しいドーナツかしら

今日・・・

ママ・Cちゃん・Tちゃんがふくちゃんの迎がてら

泊りに来るので

一緒に食べようーーーーっと

昨日は・・・

一緒にスーパーへ行っただけで

バイバイだったのよ~~~

 

 

あれ

ふくちゃーーーん

何してるの

ちょこっと暖かかったから

日向ぼっこ・・してたの

何だか・・・眠くなっちゃった

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は私は引きこもりが得意な... | トップ | 和食ってダーイ好き。 »
最新の画像もっと見る