それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

一人の昼食に~~♪

2013-09-09 07:45:41 | ごはんもの・麺とか♪

おはようございます~~

昨日は・・・

お昼に・・・じいがゴルフだったので

一人昼食だったんだけど・・

お寿司が食べたくなって・・・

冷凍室に大好きな塩サケが入ってたので

めちゃめちゃ手抜きのサケ寿司に

ばあばはお酢味がきついとNGなので(むせる;;;;;;

「かんたんそのまま酢」を御飯にちゃちゃちゃーーっとかけて

焼いた塩サケをほぐして加えて、冷凍してるシソの葉をトッピングしたので

ございまーーす(一体いつから冷凍してたっけ??

 

そして・・

じいが、お土産に美味しいコンビニスイーツを買って来たのよ

これで400円・・・一切れ100円ってお安いわよね

しかも・・・超有名なロールにだって負けない美味しさなのよ

やだ。。。。お皿に移す時に;;;;;いびつに;;;;ほんまに私ってA型

 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ缶は、優れ物♪ | トップ | ふくちゃ~~ん♪ »
最新の画像もっと見る