それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

昼食いろいろ♪行ってきまーーす♪

2014-02-12 06:38:12 | その他のクッキング♪

ぶーばーの最近の昼食から・・・

じいは、自分でおうどんやラーメンを作って食べてるの~~~

大好きなネギトロ丼と魚のフライのあんかけ

お揚げのコロッケと高野豆腐の揚げ煮

梅干は毎日1つは食べるようにしてるの

母が「梅干を一日に一粒食べたら、風邪はひかないわよ。」っていつも言ってたので

 

そういえば・・・

最近・・・全然風邪をひかないわ(まあ、バカは風邪をひかないってことかしら

そして・・

おでんの残りでーーー

大体いつも・・・

11時40分からのラジオの「テレフォン人生相談」を聴きながら

二人で食べてるのよ

 

じいのおうどんとラーメンも撮ろうとしたら。。。

「いつもいつも・・・同じだから止めてくれーーー」って

 

 

おじいちゃーーーん

大好き~~~~~

ずーーーっと抱っこしててね~~~

 

 

 

 

今日から石垣島へ行ってきまーーす(飛行機大嫌いなのに;;;;;;)

無事を祈っててね~~~

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の炊き込みご飯♪ | トップ | セントレア空港~新石垣空港... »
最新の画像もっと見る