それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

煮物は、おばあちゃんの得意科目?

2019-10-22 08:08:56 | ドラマとか映画とか♪


 もう TBS  22時~「4分間のマリーゴールド」  

は見ないつもりだったんだけど。。。。


 もう一度だけーって思って

第二話を見たら、

近所のおばあちゃんと横浜流星くんの交流で
 

おばあちゃんから美味しい煮物を伝授してもらってたのよ

流星くんやっぱり素敵

 

ってことで、もうちょこっと見ようかな

 

 

カボチャの煮物に

 

素揚げのナスをプラスして

 

 

ほんとに美味しい~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバケは私じゃあなかった(笑) | トップ | 晴天の中。 »
最新の画像もっと見る