それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

まごちゃんと共に20年👀

2023-06-30 07:55:03 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日もぶーばー保育園開催ね

 

ほんとに私の人生後期は

孫ちゃんと共にーーーって感じよね



ととちゃん~

かなり元気に~~~

おばあちゃん遊ぼうよーーー

僕は誘わないでね

 

お昼を食べて

あれ・・・ととちゃんはーーーーって探すと

じいの和室に自分で

お布団を敷いて

 

2時間半お昼寝の後は

超元気に~~~

 

 

次女んちのゆーくんが

暑さにヤラレテルーーってことなので

ポカリを送っといたのよ

 

こういう梅雨時の暑くってジメジメする時は

体調に十分気を付けなくってはね~~

 

それにしても?私って元気よね~~~

 

 

最近買って良かったものをご紹介しまーす

 


 

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

僕も元気溌剌だからねーーー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの水曜日〜♬ | トップ | いつもの病院に健診日を変えに。 »
最新の画像もっと見る