それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

志津屋風のカツサンド~♪

2014-04-21 07:36:13 | お肉料理♪

あ~~~

懐かしいお店の名前を・・・

ブロ友・・・hirorinちゃんとこで発見~~

「志津屋」なり~~~

多分・・・

ここのカツサンドだと思うんだけど・・ぶーばーの父が

会社帰りのお土産に、よく買ってきてくれてたのは。。。

丁度・・・

冷凍室にこないだのカツレツが残ってたので、

昨日のお昼に作っちゃった

まず・・・

トーストしたパンにバターをうっすら塗って、温めてケチャップを付けたカツレツを乗せて

そこにレンジでちょこっとチンして、よーーく水切りしたキャベツを乗せて

ハーーーイ

出来上がり~~~

ちょこっと志津屋風の・・・美味しいトーストサンドなり~~~

 

一昨日・・

じいが親戚関係の法事に京都へ日帰りで行って来たんだけど。。

 

「ねえねえ。。。京都駅構内の志津屋ってお店でカツサンドを買ってきて~~

って頼んだら;;;;;

 

「え??何??清水屋??どこそれ??」って;;;;;;;;

 

まあ・・

じいに探せるはずもないよね;;;;;;;;

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ソースかつ... | トップ | ふくふく日記と・・・☆ころこ... »
最新の画像もっと見る