それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいと二人でクリスマスイブを。

2022-12-25 08:46:19 | じい♪

おはようございます

さあ・・・

昨日はクリスマスイブ

まあ・・

じいと二人でクリスマスーーってことも

なーーんもないけどね(笑)

でもね。

一体後何度一緒にクリスマスイブを過ごせるかしら

神様に感謝して過ごさなくっちゃあね

もちろん・・・

ケーキはなしね

COOPさんの美味しいチョコで~

昨日は朝から凄い雪道なのに

ご近所友達が

いつもの豆腐ちくわを

持って来てくれたのよ

私はお返しに鮭の中骨缶詰ねーーー(笑)

そして・・・

昨日は朝から

長女のお義母ちゃん・次女のママ友ちゃんから

メリークリスマスのメールが

 

次女もお仕事にに行くために電車を待ってて

なかなか来ずに大変だったらしいのよ

 

この地方は雪に慣れてないから

みんな、ほんとにエライコトなの

 

 

 

おばあちゃーん

僕も🎁をもらえたよー

今日はトリミングに行ってくるねー

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~~~。。。コモのパンは... | トップ | さあ・・今年の総括ね。 »
最新の画像もっと見る