それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

一人で昼食~大好物を!(笑)

2020-09-21 07:14:21 | ドラマとか映画とか♪

おはようございます

昨日はかなり涼しくなって、
過ごしやすかったーー

じいはゴルフへ⛳☀️
(ほんとにじいに趣味があって、良かったわー

私はのーんびりと
ミシンをかけたり

こないだ友達から飛んできた日本タオルで

赤ちゃん用のガーゼハンカチを


久しぶりにピアノを弾いたり

楽しかったーー


お昼は大好きなサーモンを

美味しすぎる~~~(笑)

後はメチャメチャ溜まってたビデオを観て

あ。。。

まだ半沢直樹は;;;;;;

ぜーーんぜん観てないのよ;;;;

 

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

                             

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダ珈琲店で~♪ | トップ | 敬老の日? »
最新の画像もっと見る