それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

何だか、寒いよね💦

2022-03-23 08:33:43 | 炊飯器で♪

おはようございます

昨日は、、、

何だか寒かったよね;;;;;

だから

ちょこっと作ってなかった炊飯器の煮物を

大根(切って冷凍にしてた物)、ニンジン、こんにゃく、

から揚げ(コストコの冷凍のから揚げが残ってたので)

寒い時は煮物が美味しいよねーーー

あれ???

ふくちゃんはどこに行ったのかな?????

あらテーブルに隠れて見えなかったわ

 

おばあちゃーーん

ここでネンネしてるからね

スヤスヤスヤ、、、、、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会〜(笑) | トップ | いつまで続くの?ご飯作り〜👀 »
最新の画像もっと見る