それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今年最後の眼科へ。

2022-12-16 08:44:49 | 健康♪


おはようございます
 
昨日は今年最後の眼科へ


白内障予防の目薬を貰いに

その後またまた一人で(笑)喫茶店へ。

みんなによく言われるんだけど

「ぶーばーちゃんて、一人で☕やランチがOKなのよね?」って

そりゃあ
23歳で結婚して名古屋での新婚生活。

知り合いも親戚も、まーったくいなかったので

(じいは超忙しい建設会社勤務だったし)

一人で、どこにでも行けるようになるよね〜

でもあの頃の私は(23歳)可愛かったなーー(笑)

 

 

どうでもいいけど

もっと早く帰ってきてねーーー

 

昨日の夕食は

牡蠣の味噌鍋ね

ホクホクで美味しかったーー


 


 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の内科へ。 | トップ | やだ、もう週末なのね。。。 »
最新の画像もっと見る