それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

キンピラ♪

2011-09-17 08:39:51 | お野菜♪

キンピラってほんとに美味しくってヘルシーで

常備菜としても便利よね~~

ゴボウとにんじんと牛肉ちょこっとで作って

翌日は

そのままご飯に混ぜて・・炊き込みご飯風に

 

れんこん、にんじん、ひじき、大豆、お揚げの

きんぴら風も美味しいよ

 

とにかく・豆類が大好きなので・・・いつも大豆はもちろんのこと

何やら・・冷蔵庫や冷凍庫に入っているのよ

 

夏休みにピアノを猛練習のしおたん 

かなりな上達ぶりに・・・びっくり

ばあばも・・・負けないように練習しなくっちゃあ~~~~~

 

 

さあ・・

またまた連休なり~~~~

って;;;;;

うちは・・・「毎日が日曜日」だけどね~~~~

楽しい連休を・・・お過ごし下さい

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ鶏肉って最高♪ | トップ | きんぴらから~♪ »
最新の画像もっと見る