それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

おばあちゃんもヘーロヘロ!

2023-09-12 06:52:59 | ぶーばー保育園(^^♪


おはようございます

昨日もぶーばー保育園に

ととちゃんが登場ね


月曜日なので

ととちゃんとふくちゃんが、、やって来たのよ



ちーちゃんは、無事に保育園へ

まあ、三女は隣の市なので
近いからいいよねー

これが長女のように関東だったらエライことだったわよ

50歳代の私は
よく横浜に行ってたよねー

ととちゃーん
早く治ってねー

 

 

 


 


 

 

 

 


 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はととちやん? | トップ | 子供ってお熱でも元気よねー♬ »
最新の画像もっと見る