それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久々のモーニング☕

2023-06-08 07:35:18 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

昨日は晴天
久々にご近所友達とモーニングね



そして
昨日は大忙しの水曜日

ちーちゃんも
ととちゃんも
体調がいいので
ぶーばー保育園も開催なしで、

一週間ぶりのお目見えね~(笑)

一週間会わなかっただけなのに

2人とも

ますます成長したような~~(笑)

 

 

ほんとに孫ちゃんって可愛いよね

 

昨日用意してたのは

お野菜のかき揚げ・豚カツ・

酢豚・きゅうりの酢漬けね。

揚げ物は作るけど

自分ではほとんど食べないのよ

 

今・・・

何を食べたいーーって欲求がないので;;;;

 

あーーーーーーーーー。。。

つまんないの

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

おばあちゃーーん

僕は今・・・枝豆とブロッコリーを食べたいな~~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度しかない人生だから。 | トップ | 久々のコメダ珈琲店〜♬ »
最新の画像もっと見る