それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ、冬ドラマもそろそろ終了ね。

2022-03-19 08:27:16 | ドラマとか映画とか♪

おはようございます

カムカムエブリバディは

画像はお借りしました


上白石萌音ちゃんの安子編はかなり夢中に見てて
 
るい編は深津絵里ちゃんの大ファンなのに?
ちょっとダレ気味で

ひなた編は
まーったく見てなかったんだけど
そろそろ終わりなので
またまた安子が出てこないかなーって思って見出したのよー(笑)

そして・・・

ずっと見てたのが

黒木華の「ゴシップ~~~」

高畑充希の「ムチャブリ!~」

最終回も良かったよね

 

 

堤真一の「妻 小学生になる」

子役が最高にいいのよ

来週の最終回が楽しみー

 

 

そんなに好きでは???だったんだけど

菅田将暉の「ミステリー。。。」も見続けたわ

それにしても

最近のドラマ。。。

菅田将暉くん・黒木華ちゃん・間宮祥太郎くん、、、

もうちょっとすっきりした髪型にしてもらいたかったーーー

まあ、役柄的に無理かな?

 

特に黒木華ちゃん。。。

前髪が長すぎて、お顔が見えないよ;;;;;;

 

 

 

さあ・・・

4月から始まるドラマは何を見ようかな

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会も?何処へ😭 | トップ | 季節の変わり目は、、、苦手... »
最新の画像もっと見る