それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

三日目はまずは・・・サントリー白州工場へ~♪

2017-08-27 08:16:02 | 旅行とか名所とか♪

おはようございます

8月24日~3日目です。

 

朝食は今日はテラスはやめて、中で

私は相変わらずの洋食系で

温泉卵と炒り卵って;;;;;卵の食べすぎ

じいは

ヘルシーに和食系ね

デザートのもものすりおろしーーってのが超美味なり~~~

 

食後・・・・・

もうかれこれ、6~7回は行ってるんだけど(無料コースに)

初めてネットから一人1000円の有料コースに申し込んで

サントリーの白州工場

 

 

じいは運転手のピンクのカードを首に巻いて(私は緑のカードね。)

ピンクの人は、ウイスキーの試飲がNGね。

有料コースってだけのことはあるーーーーーー。

説明も詳しいし、いつも見れないとこまで見れたのよ

 

歴史を感じる樽・樽・樽。。。

案内の女性の美しいこと(写真はOKとのことなので)

バスで試飲コーナーへ

私は・・・飲んでいい組なので4種類のウィスキー

じいは;;;;;;;;車の運転手なので、

(お酒がだーーーーーーーい好きなのにね

ノンアルね

ハイボールの正しい作り方も詳しく習って

ミントっていい香りなのよね

ついつい飲めないことを忘れて。。。

飲んじゃったーーーーー

ほんとに・・・じいが気の毒???

 

サントリーに別れを告げて

お昼は・・・

私は冷やし中華

じいは冷やし中華定食を

 

さあ・・・・・

次はシャトレーゼ白州工場へ~~~~~

 

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

    

 


 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌木の村のROCKで~♪ | トップ | シャトレーゼ白州工場は、無... »
最新の画像もっと見る