それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ふくちゃんとちーちゃんとお留守番~♪

2018-04-14 07:24:06 | 孫ちゃん♪

おはようございます

昨日は・・・

ママがちょこっとお出かけだったので、

みんなでお留守番だったの

オーボール・・・ダーイ好き

ワタチのお友達も、みーーんな持ってるの

あれ。。。ふくちゃんは、どこ???

ここだよーーーーー

なんだ。。。

せっかく。。。遊ぼうと思ったのに;;;;;;

ちーちゃん。。寝ちゃった

 

ちーちゃんも・・・ふくちゃんもとってもお利口ちゃんに

お留守番

そこに・・・

ママが帰って来たのよ。。。

 

大好物の・・・

なかなか手に入らない

乃が美の食パンを持って

これは・・・

そのままちぎって食べても超美味だし(笑)

トーストするとまたまた最高なのよ

名古屋の栄にお店があるんだけど、

なかなか行けないので、

とっても嬉しかったのでございますよ

 

 

               

 

いつも沢山の応援をありがとうございます  

 

 


専業主婦ランキング

 こちらも宜しくお願いします 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか春休みボケでーーす@@ | トップ | パパと来ちゃった~~^^ »
最新の画像もっと見る