それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

やっぱり炊飯器で作ろうーーっと(笑)

2020-06-08 08:45:15 | 炊飯器で♪

おはようございます

三女のとこに

週の半分滞在してるんだけど

やっぱり・・・

おうちは綺麗だし、、、

お鍋とかも素敵だし

圧力なべというか

活力鍋って言うのに一目ぼれしちゃたんだけど

 

でも・・・

今は古い炊飯器が煮物用としてスタンバイしてるので

ポチっと買いそうになったけど

 

何とか思い留まったのよ~~~(笑)

 

 

昨日は。。。

鶏じゃがにしといて

今日はカレーに変身ね

 

 

奇跡の1枚

 

cちゃんとじいと3人でやーーーっと

公園に行けた時の1枚

 

上から下まで(手の振り方から、足の先まで)

ぴーーったりの二人

71歳と2歳半ね~~~(笑)

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三密❤️ | トップ | じいには、これを置いて~(笑)🙋 »
最新の画像もっと見る