それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

年金支給日に〜♬

2023-06-16 07:52:35 | ランチ♪モーニング♪


おはようございます

昨日は年金支給日だから

ATMへ。

まあ、お金を通帳から通帳へ移動させただけだけどね

ご近所友達と一緒に行ったので

☕タイムを楽しんでから

 

友達がホットケーキね

GUへ

ちーちゃんのご要望で

こんな感じで買って来たのよ

ととちゃんのは今回は1枚だけね

(ちーちゃんのお下がりがあるので。。。怒るかな

 

今日の眼科の帰りに西松屋でととちゃんのTシャツを

買ってこようーーっと(笑)

 

とにかく

今の私の楽しみは

孫ちゃんたちに貢ぐことだからね

大きい孫ちゃんにはマネーで(笑)

ちびちゃんには色々と~

 

 

ラッキョウも

もう1キロ買って来て

漬け込んだよ

 

やっぱり

自分が大好きだからねーーー

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

僕に枝豆を買って来てくれてありがとうね

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの水曜日~(^^♪ | トップ | 眼科へ〜白内障の手術は? »
最新の画像もっと見る