それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

冷凍ぎょうざ♪

2012-10-17 08:01:52 | じい♪

またまたじいと「幸楽苑」の290円ラーメンへ

じいは、餃子もね

この餃子

が30個で420円だったから

またまた購入なり

これが便利でそのまま焼いてもいいし

お野菜(白菜やキャベツ)と蒸し煮にしても、めーーーっちゃ美味しいのよ

昨日は

フライパンに白菜・もやし・にんじん・ネギをまずは放り込んで蒸して

(ただフライパンに入れて蓋をするだけ)胡椒をかけて

しんなりしてきたら、冷凍餃子を入れて蓋をして蒸すと

出来上がり

ばあばの大好きなポンズジュレで食べたのよ

 

子育て中は、餃子は手作りしてたけど・・じいと二人だと

できるだけ・・手を抜きたいからね~~~

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会♪ | トップ | アボカド♪ »
最新の画像もっと見る