それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ちょこっとお出かけ。

2022-04-16 08:25:46 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

昨日は・・・

ドコモに充電器を買いに

ついでにお茶をコメダで

コメダってもう1年ぶりかもーーなんて思ってたら

ブログを見てビックラコ

今年の1月に行ってたよ~(笑)

ランチセットで

コメチキとミックスサンドね

あーーーーーーー。

美味しかった

1人静かにランチだから

大丈夫よね

私ってとってもお喋りさんだから

まだまだ友達とは

モーニングもランチも無理よーーー

辛いよーーー

 

 

それにしても昨年の日記を見てると

(5年日記を付けてるのよ。10年日記から始めて・・もう5冊目かな。)

 

ほんとに凄まじい勢いでじいも復活できたよね

 

じいが頭が痛いーーって言ってから

約5分後には救急車の中だったしねーー

 

あの時

もしも私が友達とモーニングに行ってたら

 

一体、、、、

どうなってたかしら。

コロナ禍に感謝しなくては???

 

ふくちゃんは、昨日帰っちゃった~~~

 

パパはまだ~~~

また来週来るねーーー

寂しいよーーー

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?そんなお好み焼き、やだよ。 | トップ | ドライカレー »
最新の画像もっと見る