江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*プリンセスさんのお友達*

2016-06-25 03:27:45 | 日記

皆様、こんばんは☆

またもや、深夜にブログを更新しております。

昨日、バレエ教室に…

可愛らしいプリンセスさんが、体験レッスンにいらっしゃいました♪

プリンセスさんのりんちゃんのお友達です(*^^*)

初めてのバレエレッスンを、一生懸命頑張っておられました。

私もとても楽しく、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

りんちゃんのお母様、ご紹介くださいまして、本当にありがとうございました。

私もこれからも頑張らなくては…
(*^^*)




今日のスウィートハニー☆

しろたんは、写真撮影中じっとしてくれているので、同じショットが何枚も…

なかなか写真慣れしております…
(*´-`)

今日バレエ教室の行きしに出会い頭にばったり!!

またもや私の左足の靴の上に、足を載っけておりました…(*´-`)

足あげとくと楽なのかなあ…

今度たびちゃんに会いに行くけど、たびちゃんに会わせてあげたいなあ。



たびちゃんもしろたんに会いたいと思っているんだろうなあ…(*´-`)




池田直美バレエ教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿