江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

ダンスフェスティバルnew era name ①!!(≧∇≦)☆

2019-11-04 15:55:44 | 日記


皆様、こんにちは☆

毎年11月3日といえば…




そう、江東区洋舞連盟ダンスフェスティバルの日です!!(*^^*)☆♪

バレエ教室からも、11名のひよっこ達が参加させていただきました。

毎週金曜日に合同レッスンとリハーサルを行い、低学年の皆は2時間、高学年の皆は3時間と、懸命に練習を行って参りました。

この舞台を通して学ばせていただいた事を、これからの糧として、また皆で練習に励んでいきたいと思います。


毎回そうですが、今回もお母様方ご父兄の皆様には、多大なご協力とご理解を賜りました。

心より感謝申し上げます。

今回初舞台だった可愛らしいエンジェリーナさんにも優しくしてくださり、心の中で涙しておりました。

本当にありがとうございました。

これからも私なりに懸命にご指導させていただきます。

大切な皆をお預けくださり、重ねて感謝申し上げます。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


そして、今年度も優しくご指導くださった江東区洋舞連盟の緒先生方にも、心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟で至らない事の多い私ですが、これからも先生方に習い、ひとつひとつ学ばせていただきたい所存です。

これからも何卒ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。


メイクで前々回から強力にサポートしてくださっている由香先生(*^^*)♪

いつもいつも、子供たちに綺麗なメイクを施してくださり、本当にありがとうございます。

子供たちもお母様方も大満足のキレイ可愛いメイク、いつもいつも本当にありがとう!!(*^^*)v♪☆


綺麗な花束は、お母様方とみんなから…(*^^*)♪

チームスターズ☆カラー(≧∇≦)☆♪

とても嬉しくて…

お部屋が華やかになって、心も華やかな気分♪(*´ー`*)

また来年に向けて、大切で大好きなみんなと一緒に頑張っていきたいと思います
!!





みんなからの真心のこもった色紙
(*´ー`*)

この子達の為にも、毎日一生懸命頑張っていきたいと思います。

…(*´ー`*)☆





池田直美バレエ教室