江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*大切に大切に*

2014-11-07 23:36:05 | 日記
皆様、こんばんは☆

ステキな金曜日をお過ごしでしょうか。

今日はバレエ教室のレッスンでした♪

小学生低学年クラスの後、リハーサルを30分延長して行う事になり、今日もみんなで一生懸命頑張りました。

フォーメーションや動きがちょっぴり難しかったりしますが、みんなでたくさん練習して、キレイに楽しく踊れるようになりたいと思います。

今日は、単身赴任先から一時戻られているちーちゃんのお父様もご見学にいらっしゃり、ちーちゃんもとても嬉しそうで、とても楽しいリハーサルとなりました。

そして、もうひとつ・・。
バレエ教室の王子様のまや君が、サッカーの練習中に鎖骨を骨折してしまい、一ヶ月お休みされていました。

とても心配だったのですが・・。

今日、コルセットが取れたそうです!!

来週から足の運びやアームスの練習等、少しずつレッスンに復帰出来る事になりました。

とても嬉しくて、ほっとしました。

まや君が一番つらかったと思うので、順調に回復して本当によかったと思いました。

また来週から、みんなで一緒に頑張っていきたいと思います。

ひとりひとりを大切に大切に育てていきたいと思います。



☆池田直美バレエ教室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿