伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

佐賀県知事は九州電力の使いッパシリか

2006-02-11 17:42:17 | プルサーマル/MOX燃料
 うっぷんだけの記述になるが、玄海原発へのプルサーマル導入について佐賀県知事の同意が出たとの新聞報道を読んだ。
 佐賀県知事は知事の仕事の重みというのを感じないでその職に付いてしまったのではないか。
前回の討論のインターネットビデオを見たが、あの内容で安全だと確信できた、と安心してしまえる神経が分からない。私も納得した、という人が居たらコメントをして欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県知事向けの公開討論の... | トップ | 東芝のウェスチングハウス買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プルサーマル/MOX燃料」カテゴリの最新記事