コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

大関!

2018-11-08 02:44:14 | 日記
つっ、つっ、ついに…関脇を突破されました。
約半年ぶりに激辛ラーメン記録が更新されました!

その方は『ザ激辛日記‼︎まっちゃん』様です。
なんか聞くところによると泣く子も黙る、全日本激辛連合の団長とか(ホントか?( ゚д゚)ポカーン)


初来店は2、3日前。
かる〜く小結の激辛みそラーメンをあっという間に。
『あのぉーそれ小結何ですけど…まぁいいかw』

そして今日、大関を博多豚骨で!と。

先日はみそだったので、今回は博多豚骨でとの事。
まっちゃん様、食している時こちらに異臭が…ゲホ
火を使っている以上、換気扇が店内の空気を厨房へ…
ゲホゲホ

ふと考える
換気扇を止めて一酸化炭素中毒で死ぬか、
換気扇を回してアナフィラキシーで死ぬか…
どちらがカッコいい死に様か…( ゚д゚)ポカーン


先日の小結と今日の大関。
辛さの違いありますか?と尋ねたら、
大関の方が辛いと。当たり前(^^;;
そこで思った。さすがタニタのクッキングスクール!
正確にキャロライナリーパーを測っとる!
私ゃー全く味見しませんので、計り頼りです。
タニタ様様です!キッパリ!(^^;;


しかしまっちゃん様は
全く噎せもせず、鼻水も涙も出ず。
うっすら汗はかいている様ですが、
全く変わらない。
周りのお客様はチャレンジしている事にすら気付かない。
まっちゃん様、貴方はもしかして鳥ですか?虫ですか?
それともミラクルフルーツ的な物で、
痛覚を麻痺させてる?( ´Д`)アワアワ


出張から帰った12月になったら
横綱やりますって…オイオイ


ってな訳で予め作っておきました(笑)


おっ、もうこんな時間。
明日はワークマン川崎中野島店のオープンだ。
朝7時オープンだな 寝よ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元住住人)
2018-11-12 09:01:21
さすがに大関ともなると、色が辛そう(笑)
返信する
Re:Unknown (ijusty)
2018-11-12 13:59:26
元住住人様

見た目程辛く無いので挑戦してみては?
( ゚д゚)ポカーン
返信する

コメントを投稿