コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

あけましておめでとうございます!

2021-01-01 19:00:00 | 日記

皆様あけましておめでとうございます!

昨年はコハクノトキ総本店にご来店いただき誠にありがとうございます!このコロナ禍でも当店をご贔屓いただき誠に感謝しております。


202113日の営業開始に伴い元旦の今日、稲田堤総本店に仕込みの為やって参りました!


って事は当ブログ読者の皆様

  察してくださいあぁ■⚫︎˜  ドテッ...


コロナ禍で迎える2021年。その対策会議が年末、極秘に行われました。この会議は『コハク会議』と言い、中国で言う全人代に相当する重要な会議で、去年1年間の収支報告や新たに始まる2021年の経営方針を決定いたします。

これより議決した方針を店長より発表いたします。


当店は今年正月新たなキャッチコピー『おせちもいいけどラーメンもねムフッ』と言う、未だかつて誰も思いつかなかった斬新かつ繊細なスローガンを掲げ、全身全霊で邁進いたします。

おせちに飽きたら是非当店へ!


それから昨年は博多ラーメン の奥深さやその芸術的な盛り付け、ラーメン そのものに重点をおきましたが、今年度は魅せる作法をも目指します。例えばラーメン 店に欠かせない湯切り。新たな湯切り『サイクロントルネード』を習得すべく日夜努力しております。

あっそうそう、ご心配無く!たとえ『サイクロントルネード』が完成しても、今までの湯切り『風神雷神』も時折り披露いたしますので、ご安心ください。


当店のブログ、なかなか更新されないとご指摘を受けました。本当に申し訳ありません。去年は半年も更新しなかった事もあり、多大なご迷惑をお掛けいたしました。

今年はブログのネタを探してでも更新!と意気込んでおります。例えば竹下通りでタピオカを飲んでる所や縄跳びダンスの動画をアップ、鬼滅の刃聖地巡礼の写真をアップするなど流行りに乗っかろうかとw



今年のコハクノトキ稲田堤総本店に期待して下さい!

    …ホントカ?(-.-;)y-~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿