妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

春を感じてワクワクしていたのに~~~~

2023-03-15 19:11:19 | Weblog

今日の訪問者さんは、今シーズン排雪してくれた業者さん

来シーズンの申込書を持って来ました。(いつもですが早すぎ!!)

今月末にもう、次のシーズンの振り込みの案内です。

やっと雪が終わったのに、今月中に振り込みをしないといけないんです。

12回で42000円!!大きいなぁ。

おまけに最後の排雪は来年3月15日になっていて、その週は要らないんだけどね。

それでも、こんな業者さんが居なかったら冬は乗り越えられなかったから感謝は大きいんだけど。

遊びに出掛けた夫、風が強いからって午前中に帰ってきました。

遊ぶのも大変だよね~~~。

 

お天気に左右されない私の趣味、行かれなくなったら指導して二人でチクチクもいいかも。(笑)

結構男性が刺繍を楽しんでいる人も多いんですよ~~。

夫は、しないと思うけど・・・・。

明日のWBC野球観戦するのに今日は早く寝ないといけないから早めにiishan居酒屋開店します

鶏手羽元を塩コショウ、ガーリックでグリルで焼いて、サラダワカメのサラダ、ジャガバター、塩辛で。

スーパーに出掛けたから私のお仕事は進めなかったけど、

        

思うようには進めないのに、色々な作品を見て、買いたくなるのを我慢、我慢!!

時間が足りないよ~~~~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の葬儀事情 | トップ | なかなか春はすぐに来てくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事