妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日も楽しく終えることをモットーに

2022-10-16 19:38:44 | Weblog

休日は子供達からのLINEが忙しいよ~~~。

仕事しながらの返信も、子供達は私にこういうことで刺激を与えてくれて有難い!!

昨日のテレビ番組で「出川哲郎のバイクの旅」東京では北海道の十勝地方の旅だったらしいけど

でも、札幌では名古屋方面の旅で、息子から十勝方面のをLINEで送られてきて、見たいけど、どうして違う所が放映されるのかな?

今日、娘からは「ティーバーで見たよ」って言うので私、今日ティーバーで見ました。

Amazonプライムで入れたらティーバーもテレビで見られます。

テレビで道東の緑一杯の中をバイクで走って居るのを見たら緑がすごくって、北海道っていいなぁ~~~。

そう思うんだけどね~~~~。

楽しく見られましたー--。

 

息子「活用しているね」ってAmazonプライムを使っているのを言ってきたんだと思うけど「使わないと頭が腐っちゃいます」って返信しました。

まだ、今の所、若者に負けず頑張ってるよ~~~。

こういう刺激がいいね。

子供達に感謝しながら

 

なんて、今日はね。

今日のiishan居酒屋、土日は買い物は行きません!!

若い人たちに譲って、人混みが苦手になってだけど今日は何にしようかな~~?

 

そうだ、キャベツが有るし、もんじゃにしようかな~~~。

冷凍庫に有るもので

作り方、忘れた~~。

土手がうまくいかず

でも、何とか出来たよ~~。

シーフードとキャベツと、ヘルシーでやっぱりいいですね。

 

昨日の残りもので常連さんも満足してくれたし、はかどらない私のお仕事も楽しめました

微妙に進めている~~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪虫が大量に飛んでいます | トップ | 今日は肩凝りが辛いから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事